ワンピース しらほし姫 フィギュア 予約

ワンピースの人魚姫・しらほし姫のフィギュアが大人気みたいです(^_^)



しらほし姫は巨大人魚なので、必然的に1/144スケールフィギュアシリーズとなっています。

アニメでもそうですけど、実際の全長は120mmなので、ものすごく大きいですよね(;゚д゚)

しらほし姫フィギュアには、表情パーツが2種類付属。

さらに、早めに予約した方には、しらほし姫が描かれたA4クリアファイルがついてくるそうです♪

お値段は高めですが、ナイスバディな美少女フィギュアなので、お買い得ではないでしょうか(^_^)

ワンピースしらほし姫フィギュアをもっと探す




×

