食器洗い乾燥機 NP-TM5の評価

食器を手洗いすると、洗いムラがあったり、雑菌が残ったりすると聞いて。

さっそく、パナソニックの食器洗い乾燥機、NP-TM5を使ってみました。

実際に使ってみると、音もそれほど気になりませんし。

何より、高温洗浄で雑菌や汚れをきれいさっぱり落としてくれるからうれしいですね(^_^)

ビールの泡立ち実験でも証明されているとおりだと思います♪

洗ってくれる食器の数はやや少なめに感じたものの。

やはり、手洗いで手荒れが起きなくなったことが何よりだと実感しているところです(^_^)

家族で生活している方にピッタリの食器洗い乾燥機ですね♪

NP-TM5-W パナソニック 食器洗い乾燥機

NP-TM5-W パナソニック 食器洗い乾燥機



パナソニック 食器洗い乾燥機 NP-TM5(楽天市場)




×

