ニオイ・クルルンポイの口コミ

コンビ ニオイ・クルルンポイ 紙おむつ処理ポットは、赤ちゃんのおむつの取り換えの際に活躍するもの。

これを使うことで、おしめの臭いがまったくと言っていいほどに気になりません(^_^)

一年中使えることはもちろん、特に臭いが気になる夏の時期に大活躍してくれます♪

ネットではより安く購入可能なので、まとめ買いされるといいと思います。

また、赤ちゃん用だけでなく、介護用やペット用としても使えるので便利ですよ(^_^)

ペットのトイレシート処理に♪はじめてお試しセット《簡単》におい・くるるんぽい本体+スペアカセット3P×1個ペットのトイレシート処理に♪はじめてお試しセット《簡単》におい・くるるんぽい本体+スペアカセット3P×1個



コンビ ニオイ・クルルンポイ 紙おむつ処理ポット(楽天市場)




×

