ねんどろいど・秋山澪のレビュー

大人気アニメ『けいおん!』の美少女・秋山澪ちゃんのねんどろいど、とってもかわいいですね(^_^)

ベース担当らしく、ちゃんとベースが付属していることはもちろん。

アンプまでついてきているところが、すごいこだわりですよね♪

まじめなところが多いけど、ちょっぴりおちゃめな感じの美少女。

ねんどろいどになると、そのかわいさがより引き出されているなと感じます(^_^)

ねんどろいど けいおん! 秋山澪  PVC塗装済み完成品フィギュア グッドスマイルカンパニー

ねんどろいど けいおん! 秋山澪 PVC塗装済み完成品フィギュア グッドスマイルカンパニー


けいおん! 秋山澪 ねんどろいど(ヤフーオークション)




×

