不知火舞 maximum impactのレビュー

不知火舞 maximum impactフィギュアのレビューを書いてみます。

不知火舞は、『餓狼伝説』や『KOF』で常連となっている女性キャラ。

今回、『KOF maximum impact』に登場した時のフィギュアなのですが・・・・・

こちらもとってもスタイルがいいですよね(^_^)

ただ、従来のフィギュアでは赤を基調としていましたけど、今回は薄い黒。

でも、セクシーフィギュアとして大人気のようです(^_^)

なので、ほとんどのショップが売り切れになっていましたが、ヤフーショッピングでは多く取り扱っているようです♪

不知火舞 KOF MAXIMUM IMPACT 完成品フィギュア[A-label]《04月予約》

不知火舞 KOF MAXIMUM IMPACT 完成品フィギュア[A-label]《04月予約》



不知火舞 maximum impact(楽天市場)




Fate/Zero セイバー バイク フィギュア

『Fate/Zero』より、セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェのフィギュアを紹介します。



スーツ姿でエクスカリバーを手に、バイクにまたがる姿が凛々しい感じ(^_^)

普段の鎧姿のセイバーとはまたちがった一面を見られるのがいいですね(^_^)

女性とは思えないほど、とってもカッコイイです♪

1/8スケールのPVC完成品フィギュアのセイバーです(^_^)

Fate/Zero セイバー バイク フィギュアの関連商品を探す




ワンピース しらほし姫 フィギュア 予約

ワンピースの人魚姫・しらほし姫のフィギュアが大人気みたいです(^_^)



しらほし姫は巨大人魚なので、必然的に1/144スケールフィギュアシリーズとなっています。

アニメでもそうですけど、実際の全長は120mmなので、ものすごく大きいですよね(;゚д゚)

しらほし姫フィギュアには、表情パーツが2種類付属。

さらに、早めに予約した方には、しらほし姫が描かれたA4クリアファイルがついてくるそうです♪

お値段は高めですが、ナイスバディな美少女フィギュアなので、お買い得ではないでしょうか(^_^)

ワンピースしらほし姫フィギュアをもっと探す




×

